スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のそばの桜並木

2012/04/11 Wed 22:55

先週末は桜花賞の予想をアップできず、すみませんでした(><)
夫君の弟夫婦や友人がお花見がてらうちに遊びに来ており、ちょっとバタバタして記事を書く時間が取れず・・・
今後は簡単な考察だけでもアップできるようにしたいです。
馬券はワイドのみ購入したのですが、馬券になった馬は全部買い目に入れていたので
3点分とることができました。
調教○でピックアップしたジェンティルドンナとヴィルシーナがワンツーを決めてくれてよかった~!
一方のアパちゃんはやはり休み明けって感じでしたね。
でも、太目が解消されればいけそうな感覚はあったので、本番での変わり身を期待したいと思います。

さて、桜もすっかり満開になりましたね。先週末お花見をした方も多いのでは?
うちから徒歩10秒くらいのところに桜並木がありまして、それはそれはものすごい人の数でした。
近所の商店街が桜まつりを開催していたのもあって、一部の場所は黒山の人だかり状態。
こんなに人来るんだなーとちょっと驚きでした。

201204100844001.jpg
桜並木の間を流れる川に、太陽の光がキラキラと反射してとても綺麗。

ルーフバルコニーから桜並木が見えるのが今の家を買う決め手の一つにもなったのですが、
実際に咲いたところを見たのは今年が初めて。
短い期間ではあるけれど、この光景を見ながら通勤できるのがちょっとした幸せです。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
日々 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

