
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阪神牝馬S(G2) 予想

2012/04/07 Sat 12:48

いやー、待ちに待ったアパちゃんのレースがもうすぐ始まります!
休み明けだから1着はなさそうですが、全力で応援したいと思っています。

さて、阪神牝馬はなぜかスプリンター>マイラーになりがちなレース。
2,3着に限って言えばあまり差はないのですが、こと勝ち馬に関しては
前走1200mか1400mを走っている馬が良い。
また、先行脚質の馬がそろっているのでペースはそこそこ流れるはず。
その中で勝ちきるには急坂を苦にしないパワーと上がりの早さも必要だと思います。

今回それに当てはまりそうなのは
スプリングサンダー
マルセリーナ(前走1400mという括りで)
この2頭が勝ち馬候補でしょうか。
スプリンターという点ではスプリングサンダー重視ですね。
ちなみに明日の中山メインが春雷Sでございます。これはサインか?(笑)

そして、前走マイルではあるものの本質はスプリンター寄りな
アンシェルブルー
キョウワジャンヌ
あとは3着内には入ってきそうなマイラーというところで
エーシンリターンズ
こちらも買い目に入れておきたいところ。(阪神得意だしね)

今日は珍しく早めの時間帯のレースを2戦、名前買いしてみたんですが
なんとどちらも的中して元手が10倍超になりました!今日はついてる???
この流れに乗ってメインも当てたいものです。直観を大事にしよーっと。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

