
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2時間ほどかけていつもの追い切り記事を書いたのですが
FC2がおかしくなって全部消えてしまいました(号泣)
記事を保存するボタンを押しているにも関わらず、なんでこうなるかね。
前は自動的に下書き保存までしてくれていたのに、いつの間にかその機能がなくなっている。
やっぱりメモ帳に下書きしてからじゃないとダメですね、はぁ・・・

もう一度同じように記事を書きなおす余裕も気力もないので
良かった馬とイマイチだった馬だけピックアップします。

●産経大阪杯
○フェデラリスト、ショウナンマイティ(軽い馬場の方がよさそう)
×コスモファントム

●ダービー卿
○ダイワファルコン、ネオサクセス、アプリコットフィズ、オセアニアボス
×ミッキードリーム、ベルシャザール、リーチザクラウン

この辺を加味して予想を組み立てていきたいと思っています。

そうそう、今週末はドバイWCもありますね。
スマファルさんがどんな走りをみせてくれるか非常に楽しみです。
あと、エーシンヴァーゴウがでる直線スプリントも。
如何せん放映時間が遅いので(日本時間26時40分)、日曜出勤が気が重いわぁ。
でも、がんばって応援しますよー!

それでは短いですが、今日はこの辺でー★


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

