スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Urban Outfitters 再び!

2012/03/26 Mon 22:27

高松宮記念はカッチカチの決着でしたね!
カレンチャンの単勝は買っていたものの、馬連を外してトリガミ(苦笑)
長い直線は苦手とスッパリ切ったサンカルロが思いっきり伸びてきて
予想的にもダメダメな週でした。
まぁ、可愛い愛しのカレンチャンが勝ってくれたので良しとしよう。

さて、前々から頼んでいたアーバンアウトフィッターズの品々が先週末届きました。
前回は結構ダンボールがボロボロになった状態で届いたのでビクビクしていたのですが
今回は大丈夫でした!

201203241254000.jpg
ローズ柄のファブリックパネルと鳥のウォールデコ(箱)
ファブリックパネルは私の好きなターコイズブルーでシルクスクリーンの文字抜きが施されております。
1階廊下の突き当たりに設置する予定。

201203241527000.jpg
こちらは鳥のウォールデコを取り付けた状態。
先日のブログにも載せたプリザーブドモスのリースのサイドに飾りつけてみました。鳥だらけ(笑)

201203241522000.jpg
こちらは引きで撮った感じ。リースだけでは寂しかったので、仲間が増えて良い感じ。
ちなみにソファは左側をサボテンシルクのベルベル族キリム、右側をカラリクのパッチワークキルトで
カバーリングし、上からフランスのビンテージファブリックを掛けております。
三角形のクッションはmt.hariのもの。ボンボンやフリンジがついていてめっちゃ可愛いです。

urban.jpg
こちらは森を転写プリントしたタペストリ。
本家アーバンアウトフィッターズのサイトから画像をお借りしています。
ソファカバーかベッドカバーにしたいと思って買いました。
転写モノって日本ではなかなか売ってないですよね。

と、今回はこんな感じのお買いものでした。

そうそう、暖かくなってきたのでルーフバルコニーの改造?に着手しはじめました。
まだデッキパネルと玉砂利を敷いただけですが、先週プランターやら苗やらを購入してきたので
今週は合間を見てそれらを少しずつ設置していて行きたいなと思ってます。
ガーデンチェアも揃えなければ!めざせ屋上庭園!
その様子もブログにアップしていこうと思っていますのでお楽しみに~。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

