スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高松宮記念(G1) 予想

2012/03/25 Sun 00:30

こんばんは、ぴいこです。
今日はまさかのネコパンチ。
逃げ切りが決まる馬場とは思わなかったので、かなりビックリしました。
しかしながら、ルーラー君にはせめて2着にきてほしかったなぁ。

実は本日はちょっと飲みに行きまして、若干酔っ払い気味でございます。
なので、申し訳ないですがいつも以上に予想はさっくり気味に行きたいと思います。

土曜の中京の馬場を見る限り、やや外差しの方が優勢に見えます。
内ラチほんとギリギリを走れれば別ですが、3枠当たりまでは若干割り引きしたほうがよさそうか。
個人的に、中京1200mは阪神1400mとリンクそうなイメージがあって
そういう点では阪急杯組は重視していいのかなと考えています。
というわけで、中枠~外枠の馬、かつ差し脚も使える馬or阪急杯好走組で馬券を組み立てていきたいところ。
となると、その条件に当てはまりそうなのは
カレンチャン
サクラゴスペル
マジンプロスパー
グランプリエンゼル
サンカルロ
この辺りでしょうか。
上記五頭はみな坂はさほど苦にしなさそうですが、サンカルロは直線が長いコースの結果が微妙。
差し追い込みの脚質なのでちょっと意外ですが、実は使える脚は一瞬のタイプなのかもしれません。
なので、残った4頭のワイドBOXでいってみたいなーと、今のところ思っています。
高松宮当日も9Rが1200m戦なので、そこで馬場状態を見てから検討したほうがいいかもしれないです。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい~★


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ぴいちゃん おはよー
二日酔いしてませぬか?いひひv-222

今週、無事引っ越しが終了。
まだ段ボールの山と格闘してますが、
来週あたりからブログ再開しよっかな。

新居は錦糸町JRAにチャリで行ける場所だよ!
おじさま方の熱気に圧倒されてます(笑)

Mimiさん オハヨー
夜は少し頭が痛かったものの
今朝起きた時にはすっかり解消!
二日酔いもダイジョブでしたv-8

引っ越し一段落したんですね。よかったよかった。
WINS近いのうらやましい~。
うちから一番近い新宿WINSは暫く使えないから(><)
錦糸町WINSは行ったことないんですが
やっぱりサラリーマンとかが多いのかな?

Mimiさんのブログ再開楽しみに待ってますねー♪


管理者のみに表示

