
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は仕事が休みだったので、お正月仕様だった玄関を春仕様に模様替えしました。

201202281447000.jpg
なんか、画像がもやーとしてる(泣)
とりあえず家にあるもので無理やり春っぽくしてみたつもりですが、
改めて見るとマリメッコのファブリックパネルがモノトーンなせいでなんだか微妙。
蝶の標本にしようかとも思ったんですが、家に入っていきなり標本があったら
よその人が引くかなと思ってこちらにしたのです・・・んー、でもやっぱり標本にすっかなぁ。
まだまだ改善の余地ありですね。
リースを作る予定なので、それを飾ったらも少し春っぽくなるかと。

ちなみに、下に敷いたファブリックは↓のものを流用。こちらは以前のダストカウンターです。
201110291454000.jpg


で、これがついでに模様替えしたダストカウンター。
201202281837000.jpg
敷物がピンク色なせいか、こっちの方が春らしい。
今まではこれの倍くらいオブジェがあったので、これでもだいぶ引き算しました。
配置やオブジェのチョイスにまだ納得行ってないけど、とりあえずはこれでいいや。

201202281934000.jpg
ファブリックはインド綿のパッチワーク風ストール。1200円也。フツーにファッションにも使えそう。
上の画像よりもこちらの方が実物に近い色味です。

日もだいぶ長くなり、あとひと月もすれば桜の季節。
それまでに、屋上にウッドデッキを敷いてお花見できるようにしとかんと。
まだまだやることがいっぱいです。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

