
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3歳戦はクラシックから本気出すと言いましたが、
アーリントンCは割と偏った(わかりやすい)傾向があるみたいなので
かんたんに予想してみます。
過去5年、このレースでは、コスモセンサーやテイエムオオタカなど、
4コーナーを先頭で通過した馬が4回も馬券に絡んでいます。
それに対して、10番手以降からの連対馬はおりません。
つまり超絶前有利!まぁ、開幕週なんでそりゃそだわな。

で、今回のメンツでテンが早い馬は
ネオヴァンクル
チャンピオンヤマト
ダローネガ
ブライトライン

このあたり。
おそらく逃げるのはチャンピオンヤマトでしょう。枠も良いところ。
今までのレースぶりを見る限りではバテるタイプではなさそうなので、
人気のないここで狙ってみたい。
ダローネガやオリービンを相手にしたワイドとかも考えてみたけど
オッズを見てると迷い道に陥りそうなので、ここは潔く単複のみにします。

果たして今年は例年の傾向通りとなるのでしょうか?
それではまた明日~★


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
なるほど~・・確かにチャンピオンヤマト不気味ですね~・・雨も降っている?ようですし逃げ切りはあるかもv-11
単複勝負!とは男・・いや女らしい勝負でかっこいい!ですv-221
No title
チャンピオンヤマトは想定通り逃げてくれましたが
残り1ハロンの時点ですでに脱落。
やっぱり経験してきた距離が短すぎたか!
しかし、4角最後方にいたジャスタウェイが
前頭ぶっこぬいてしまうんですから
今までの傾向と真逆過ぎてどう仕様もありません(泣)
明日は馬場がどうなりますかね~e-258

管理者のみに表示

