
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

UrbanOutfittersで購入したモノ

2011/11/03 Thu 15:04

先日記事に書いたUrbanOutfittersからのもう1便が届きました。
ダンボールを開けると、一番上に本命◎のポニーストリングライトが!

201111031255000.jpg
(画像が汚くてすいません・・・)

思わず「かわいい~!」と声をあげてしまいました。
通販で届いたものに対して、独りなのに声まで出して歓喜したのは始めてかも。
これは買って正解と思ったものは今までにもいっぱいあるんですが、
馬の形のライトってそうそうないじゃないですか。なので、余計に嬉しかったです。
(moooiの等身大の馬ランプくらいしか思いつかない)
まだ飾り付けができていないので、完成形はのちほど・・・

そのほかに、ウサギのクッション、ベッドカバー、ポスター、手のオブジェなども。

201111031259000.jpg
こちらは金属製のタイポグラフィ

201111031307000.jpg
とりあえず冷蔵庫横に貼ってみた

201111031303000.jpg
相方からは「怖い」と不評の手のオブジェ(アクセサリーホルダー)

34537563.jpg
ウサギのクッションはちょっと匂いが気になったので、現在天日干し中。

円高のおかげで割とお安く買えるのはうれしいですが、
日本のことを考えるとこれ以上円高になっては困りますね。。。
TPPのことも含め、これからどうなっていくんでしょうか。
(というか、今はTPPのことなんて討議してる場合じゃないと思うんですけど)

そして、モーちゃんが今日も遊びにやってきました。
201111031358000.jpg

毛づくろい…脚と尻尾はしましまなんだね
201111031359000.jpg


さて、今日はこれから大井競馬場に行ってきます!
JBCクラシックは馬券的には見した方がいいと思うので、狙いはスプリントかなー。
今のところ単勝はダッシャーくんが1番人気ですが、
複系はやはり大井実績のあるサマーウインド、スーニあたりですね。
今のところダッシャー君外し、サマー、スーニ、セイクリ、ミーチャンの馬複で考えています。
地方競馬はトリガミを考慮しなきゃならないので難しいです。

それでは~
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

