スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週もそうだったのですが、栗東は坂路とウッドが水分を多く含んでいるようで、
時計が通常より1秒から2秒近くかかっています。4F54秒台、ラスト1Fは13秒台が基準。
美浦はDコースが通常より時計がかかっているものの、その他のコースはむしろ早い時計が出やすいみたいです。
それを念頭において優秀な調教が出来ていた馬をピックアップしたいと思います。

トウカイミステリー 栗坂51.6-38.3-25.9-13.4という超抜時計。鉄砲駆けするので要注意。
            1秒先行したカレンチャン(非常に調教駆けする子です)に追いつく。
ヘッドライナー   栗坂52.5-38.5-25.4-12.7でこちらも好時計。グイグイ前に伸びていく走りで
            非常に調子がよさそう。開幕週なので逃げ残りあるかも?
ガルボ        実質1週前追いが本追い切りだったようで、今週は馬なり。
            相変わらず冬場はキビキビした走りで好調キープか。
キョウワマグナム 水曜よりさらに時計が掛かる木曜栗坂で、終い12.7はかなり優秀。
            前脚も良く出ていて力強いフットワーク、きっちり伸びた。

以上4頭が良く見えました。他にもサンカルロ、オセアニアボスあたりも良く見えましたが
特筆するほどではないかなーと。
阪急杯は圧倒的に1,2枠有利なので、ガルボとキョウワマグナムは買い目に入れるつもりです。

ちなみに中山記念出走予定のリアルインパクトですが、時計は悪くないものの
特別良く見えるという感じはなかったです。てか、併せ馬がかぶって見えづらい…
先週もしっかり追っているようなので、問題はないと思います。

さて、先日掲載されると書きました『SPRiNG』が発売されました。
201202232250000.jpg
インテリア雑誌ではないのでそんなに大きくは載らないだろうと予想していましたが、
予想を上回るちょびっとさ(笑) ←あ、編集部への文句とかではないですよ。
こうやって取り上げてもらえるのは非常に嬉しいし光栄なことでございます。わーい!
記念に雑誌も購入しました。顔面どアップなのが恥ずかしいけど…
ちなみに販売と書いてありますが、アパレルではありません。和菓子売りです(笑)


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

