スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月23日発売の『SPRiNG』というファッション雑誌に
我が家のインテリアが掲載されるみたいです。
といっても、TVまわりの一部だけですが…
無印の壁に付けられる家具の特集っぽいです。
相変わらずのダメ画質のケータイ画像で載っちゃうみたいなので
だいじょうぶなんかいとちょっと不安(笑)
依頼が海外旅行直前だったため、デジカメでの撮り直しが間に合わなかったのです。トホー

DSC00852.jpg
やっぱりデジカメだと画質が綺麗だなぁー。
うちのデジカメは夫君が仕事で使っているため普段は家にないのよね。
そんな高いものでもないし、もう一台買うかー。

さて、旅の画像はまだ編集が済んでないのですが、
お先に旅行先で買ったものをうp。
DSC00800.jpg
スペインで買ったオリーブオイルの石鹸&クリームセット、ミュシャのパッケージのチョコ、
モロッコで買ったアルガンオイルにパフュームボトル、ローズオイル&オランジェールオイル、
ミニサイズのシャワージェル&ボディーローションとオリーブのピクルス。

201202211816000.jpg
相変わらずの汚い画像ですが、こちらはモロッコのモスク型ミラー。ダイニング横に設置。

201202211900000.jpg
スペインのソフィア王妃美術館で買ったシュールなポストカード。左側が特にお気に入り。

なんとこれだけ(笑)
予想していたより全然買い物しませんでした。
布系のものとかグラスとかガンガン買うつもりだったんですが、
なんかね、ぶっちゃけるとイマイチだったんです。
スペインではZARA HOMEに期待していたのですが、すごく既視感があって…
ちょっとマダム向けなフランフランという感じ?そして高い。
唯一巨大な羊の頭のキャンドルは欲しかったのですが、割れそうなので諦めた。
一方モロッコではスークに様々な雑貨が並んでいて面白かったのですが、
ごまんとある中から可愛い&質の良いのを探すのが大変すぎる&思ったほど安くない。
いいものを探すという作業は楽しくもありますが、なにせ定価がないため毎回値段交渉で
英語を駆使しなければならないわけですから、旅疲れしていた私にとってはきつかった。
さらにほんとにメディナは迷路のようで、何度も道に迷うし、ガイドブックで目をつけていた
お店は閉まっているしで無駄脚も多かった。これは仕方のないことなんだけど。
うーん、辛口になってしまったわ。

というわけで、家族や仕事場への最低限のお土産と
どうしてもほしかったアルガンオイル+αてな感じになりました。
アルガンオイルはクレンジングオイル替わりに使ってみたけど、ものすごく良かったです!
私はアトピー肌なので毛穴が小さく、黒ずみ汚れがひじょーに取れにくいんですが
お風呂場でゆっくりじっくりマッサージしたら小鼻やほっぺのぷつぷつが
かなり目立たなくなりました。触るとザラザラが無くなっとる。
201202181859000.jpg
ビフォーがない上に画質が悪いのでわかりにくいですが、かなりのツルリ感。
ちなみに↑はファンデーション塗ってません。
ソバカスも消えてくれたら言うことないんだけどなー、そら無理か。
ちなみに250mlで1700円くらいでした。これはさすがに日本で買うより安いね。
アンチエイジング効果はよくわかんないけど、ベタツキのないオイルでお勧めです。

さー、そろそろ中山記念の予想を始めないと。
ここ最近は全然当たらないので、どうにかしないと。
馬券上手になりたいものです。
それではまた~。

↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



スポンサーサイト
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

