スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国しましたー!

2012/02/17 Fri 18:30

皆様しばらくぶりでございます。

先日無事?スペイン&モロッコから帰国しました。
いや、無事じゃないな・・・スペインからモロッコへ飛ぶ頃にえらく強烈な風邪をひいてしまい、
体中痛いし咳はひどいしで、すぐにブログ更新する元気がでなかったでござる。
今日病院に行ったところ、どうやら気管支炎とのこと。
すぐに治るといいんだけど・・・はぁ・・・
201202171825000.jpg

早いとこ画像を編集して、来週あたりには旅行記をアップしたいなーと思っております。

さて、今週はダイヤモンドSと今年初のG1フェブラリーSですね。
簡単にですが、今夜中に予想記事をアップしようと思っています。
ほんとは府中まで行こうと思っていたのだけど、疲れが抜けそうもないので今回は見送り。
そういえば、以前CLUB KEIBAのキャンペーンかなにかで観戦シート応募したら当選して
ダイヤモンドS観に行ったんですよね。
しかし2月のフジビュースタンドは恐ろしく寒くて、ほとんど中に入って観てたなー(笑)
今週末はかなり寒くなるようなので、観戦される方は風邪をひかぬようお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト
日々 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

