スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小倉大賞典、全然かすりもしませんでしたー・・・あああー
ピックアップした馬の中では一番人気のコスモファントムしか来なかったという
散々な結果。これはひどーい。
ちなみに、トップゾーン、ビッグウィーク、ヤマニンウイスカー、ガンダーラの単勝と
コスモ-ヤマニンのワイドを買いました。500円負けた(泣)

まさかエーシンジーラインが逃げ粘ってしまうとはなぁー。
ここ数戦はG3で着順程負けてはいないので、好走できる要素は無くはないわけですが。
一方、夫君はエーシン-コスモのワイドを取った模様。
東京の新馬戦も当てたみたいで絶好調。く、くやしい。

さて、気を取り直して東京新聞杯ときさらぎ賞の予想にいってみます!

まず東京新聞杯の本命はコスモセンサー。
勝ち切れるかと言われると「うーん…」て感じなんですけど(笑)
軸にしたい馬ってところでしょうか。
先日も書きましたが何故かファイナルS好走馬が絡むレース。
昨年、7番人気で2着になったキングストリートがファイナルS3着。
さらに一昨年、ファイナルSを勝ったエーシンフォワードが東京新聞杯で6番人気3着になりました。
というわけで、コスモセンサーも3着までには入るのかなと。
また、5年連続で1番枠が馬券になっているので、
ゴールスキーの複勝と、コスモとのワイドを買ってみます。
(じゃあこっちを軸にした方がいいのではないか?)
ちなみに夫君イチオシはミッキードリームとサダムパテックだそうです。

きさらぎ賞はアルキメデスを本命に。
プレミアムブルーとマイネルアトラクトが引っ張る展開になった場合
ペースはおそらくミドルからややスロー、前潰れにはならないものの
強烈な差し脚がある馬は差し切れる、中途半端は用無し、そんなレースになると想定しました。
上がり最速を出せそうなのはヒストリカルかワールドエースかなと思いますが、
出足がよくないというか機動力に不安がある感じ(ちょっとズブい?)。
次点で早い上りが出せそうなアルキメデスは、その点に関しては心配なさそうで
コースロスなく走れれば勝ち負けだと思います。
前走の負けは外外を走らされてのものなので、川田Jが好騎乗してくれれば・・・
こちらはアルキメデス単勝と、ヒストリカル&ワールドエースへの馬連を買う予定。
夫君の狙い馬は大体同じ、▲にマジカルツアーだそうです。

さー、今日は当てることが出来るかなぁ。
そろそろ万馬券を当てたいぞ。
ターフィーくん
※今晩から海外に行くため10日間ほどブログお休みいたします。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

