スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末、買ってからずっと放置していた無印の「壁に付けられる家具」を
やっとこさ取り付けました。
201201201440000.jpg
この場所はリビング端のコーナー部分でテレビが置いてあります。
壁紙も変えていないので殺風景な箇所だったんですが、
「壁に付けられる家具」をつけて雑貨を飾ったら、かなりイメージが変わりました。
なんというか、リズム感が出た感じ?
ボロボロの「A」はどっかの看板で使われていたものだそうで、
他のアルファベットと合わせて3点で800円でした。表面のオレンジ色の剥がれ方が個人的にすごく好きです。
すっごい木カスが出てくるんですけどね・・・
シャビー好き、アンティーク好きな人は掃除が大変そうだなぁ。
ちなみにこの画像の中に6匹も動物が隠れています。絶対わかんねーな(笑)

そして、こちらはどこに飾るべきか迷っている子たち。
201201201439000.jpg
Rosannaというシアトルのメーカーのプレートと、蝶の標本大と小。
Rosannaの方はぱっと見ジョンデリアンぽい感じですが、値段は4分の1~5分の1くらいで
非常にお求め易かった。ジョンデリアンに比べるとモチーフが小奇麗です。
どれも非常に気に入っているのですが、リビングには飾るスペースがもうほとんどない。
かといって、寝室やトイレに飾るのはもったいない気もして迷ってます。
玄関部分はまだ空きがあるから、そのあたりにしようかと考えてはいるんですが
飾る構図がまだ頭の中でまとまらなくて動き出せず・・・
イラストレーターの仕事をしていた時も、この「構図を考える」作業に非常に時間がかかってしまい
かなり苦労しました。決まればちゃちゃっと描けるんですけどね。
まぁ、つまりイマジネーションが貧困なのです。
だから競馬も下手くそなのか!

来月はスペインとモロッコに旅行にいくので、
きっと雑貨やファブリックをたんまり買ってしまうことでしょう。
今からwktkが止まらないわけなんですが、おそらく使い道に困るんだろーなぁ。
AJCCを当てて、お土産代を稼ぐぞー(笑)


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

スポンサーサイト
インテリア | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

