スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は仕事に出る直前に、PATで3レース合計1000円分テキトーに馬券買いました。
レース見れなくても参加しないのがなんかもったいなくて・・・
平場だし予想もしていなかったのでほぼヤマ勘だったのですが
帰ってきて確認したところ、なんと3レース中2レース的中で久々のプラス収支。
仕事だと(余計な)買い足しとかが出来ないので、逆にいいかもしれない。

中山2R
ガッテンキャンパス 名前買い馬券(笑)がまさか当たるとは・・・

しかし、真面目に予想したのがまったくだめで、適当に買って当たると
なんか複雑な気分になりますね・・・

さて、本日のメインですが
京成杯で馬券になりそうな馬は3,5,7,8,11,13,14,15まで絞った。
ってかこれは絞れてないというのか。
頭数が多すぎるんで、軸を決めないと少資金の私は厳しいんですが
この時期の馬に軸を作るのは怖いしどーしたもんか。
うーん、ここは配当が美味しい3,11,14の複勝だけにしとこう。
11だけ300円で計500円。

一方の日経新春杯はトゥザ-ビートからの3連複で。
ヒモはナムラ、ロビン、ダノン、トップ、リベルタス。
おそらく幸のクオリアが逃げて、切れ味勝負で部が悪いロビンが付いていき
2頭が引っ張る形になるでしょう。
ハイペースではないものの、ワンペースの淀みない流れになりそう。
中途半端な差し馬だと思ったほど伸びないという形になりそうなので
ハマったら強い差しが使えるトゥザとビートを本線にしました。
この2頭で堅いとは思わないけど、なにせ手広くやるほど資金がない(笑)
リベルタスは調教+川田、トップカミングはこのレースで馬券になったことがあるので
穴候補で選びました。
ロビンとダノンは配当が少ないため200円ずつかけて計700円。

さー、今週はプラス収支で終われるか?
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

