スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の結果(末吉)

2012/01/09 Mon 00:26

やっぱりWIN5は苦手です・・・まさか一つしか当たらないとは(苦笑)
京都内回りは内枠が良いと書いたものの、まさかスイートマトルーフがつっこんでくるなんて!
運だめしの結果としては末吉ってところでしょうか。
もうWIN5はしばらくやりません(笑)
結局WIN5+3レースやってジャニュアリーS3連複しか当たらなかった。
ええ、マイナス収支です。

シンザン記念もひどい有様、トウケイヘイローはまた4着かよ!
そして1着馬はまた良血統ですか、そうですか。
一時期、「2歳戦はマイネル(コスモ)買っとけ」という教訓を掲げていたんですけど
3歳のこれくらいの時期でも通用しそう。

しかし、なんだか今年の3歳クラシック戦線はクラブ馬天国になりそうですね。
一般人でも将来のダービー馬を持てる確率が高くなっているという点では
夢があっていいことですが、なんだかなぁーと思ってしまう。
馬生産界全体ではどうなのかしら・・・
明日(ってかもう今日か)のフェアリーSもクラブ馬できまるのかなー?
ちなみに該当馬は

マイネエポナ
アイスフォーリス
パストフォリア
ラシンティランテ
シャンボールフィズ

の以上5頭。
ちなみにシンザン記念も15頭中5頭がクラブ馬で、その内の3頭でワンツースリーです。
これって結構すごいですよね(いろんな意味で)。
マイネエポナ以外は先日の記事でもピックアップしていたし
ワイドBOXあたりで狙ってみたいと思います。
ではでは~★


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ

スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

