スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
明日は今年最後のG1東京大賞典ですね。
一昨年は観に行ったのですが、
今年は仕事の後に親戚一同の忘年会があるので
レースをみることすら出来ないかもしれない(><)
エスポ君も出ないし、スマファルさんで決まるとは思いますが
前回善戦したシビルウォーやヤマニンキングリーが
どの程度やってくれるかが気になります。
地方馬にも頑張ってほしいところですが…
今日の兵庫ゴールドTは地元の10連勝馬のオオエライジンに
頑張ってほしかったのですが、
おしくも3着。1着はスーニ、2着はセイクリムズンと
地方と中央の差を感じる結果となってしまいました。
ああ、はやくフリオーソ復活してくれないかなー。

31日から3日までブログを更新できそうにないので
年越し前に中山金杯についても軽く触れておこうと思います。
(京都金杯は時間があれば予想書きます)
何故かわかりませんが、ここ数年斤量が前走より増えている馬が
馬券に絡んでいるのが中山金杯。
今回の出走予定メンバーでそれにあたりそうなのはコスモファントム。
冬が得意で中山も脚質的に向きそうなこの馬を軸にしたい。
実力上位なのはネヴァブションですが、
休み明けなのと斤量が気にかかるし、距離が短い気もするので
本線にはしにくいところ。年齢もどうなのかしら。
その他、中山巧者のアクシオン、ミステリアスライト、
出るならコロンバスサークルあたりを相手に一考。
遅れてきた大物になるか?のフェデラリストも抑えておきたいです。
そこそこ人気しそうなダイワファルコンは距離延長が
プラスに働くとは思えないのでここは切りか。
エクスペディションも坂はこなせなくないけど平坦の方が向きそう。
アドマイヤコスモスは京都の方に行くかもしれないので今のところ保留で。

今年の競馬予想は以上でおしまいです。
来年もがんばって続けていきますので、今後も御拝読宜しくお願いします★


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。