
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ模様替え

2011/12/27 Tue 23:53

本日休み明けの出勤だったのですが、
ロッカーを見てみるとあらあらびっくり
カラフルな包装のギフトが3つ。
201112271806000.jpg

仕事仲間からのクリスマスプレゼントでした。
みんな優しいなぁ~(; ;)
まさかもらえるとは思ってもいなかったので
かなりびっくりしました。
お返しは何にしようかな~?

さて、クリスマスも終わったので玄関のディスプレイを
お正月仕様に変えました。
201112272249000.jpg 

グレーのクロスから黒ベースの菊模様のクロスにチェンジ、
そしてプレートの上にこれまた菊のコサージュとプリザーブドフラワーを置いて
ちょこっと和風っぽさを演出。松もほしいなぁ。
ちなみに右側のマムは鮮やかな黄緑色なんですが、
残念携帯カメラのため、めっちゃくすんでしまってます。はぁ。

キャンドル類はリビングの方に移動させ、
ついでにこっち側もちょっとディスプレイチェンジ。
201112272245000.jpg

アンティークのキャンドルホルダーを置いたおかげでグっと締まりが出ました。
うーん、ここの壁も反対側と同じミントブルーにしたいなー。
ちなみにここはダストカウンターの上でございます。
多分別できるゴミ箱がほしかったのだけどキッチンスペースが狭くて置けないので、
リビングにはみ出してもおかしくないこちらの↓家具調のダストボックスを選びました。



全体像はこんな感じ。
201112272339000.jpg
ぱっと見ゴミ箱じゃないでしょ?
引き出しも付いていて機能性もバツグンです。
ただ、取っ手部分だけフツーすぎて気に入らないので
可愛い取っ手に取り換えるか、毛糸でぐるぐる巻き&タッセル付けるか
しようと企んでおります。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

