
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有馬記念(G1) 最終予想

2011/12/25 Sun 14:07

ホープフルSで唯一買ったサトノプライマシーが
直線で不利をこうむるという
出だしから暗雲たちこめるいやーな展開。
有馬当てたいけど、今日も調子悪いかも(><)

有馬記念は誰が逃げるのかわかりませんが、
おそらくアーネストリーとトーセンジョーダンあたりが引っ張って
それなりに締まったペースになると想定。
武豊騎手が「逃げるかも」と言っていましたが
果たしてどうなんでしょう・・・
ヴィクやフラッシュなど、基本先行する馬が多いので
割と馬群は固まった形になるのでは。
4角あたりでスタミナのない先行馬はつぶれるし、
後ろの馬は外を回す形になりそう。
今までのレースから締まった流れが続く展開向きなのは
アーネストリー
トーセンジョーダン
ヒルノダムール
このあたりかなぁ。
ブエナビスタはどんな競馬でもどんとこいなタイプなので
外す事は出来ない。
というわけで、この辺を本線に馬連BOXと3歳を紐に加えた感じに
しとこかな。
ちなみに今のところ購入したのは外人ジョッキーワイドBOX(笑)
予想もくそもないけど、ここ最近は真面目に考えると外すから。

競馬の後は、久々に吉祥寺のリゴレットにいってきます。
勝って祝杯をあげたいものです。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

