
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新居に住み始めて4カ月程経ちました。
一通り家具も揃い、DECOも着々と進行中。
その中から本日はお気に入りの絵皿たちを紹介してみたいと思います。

こちらは木で出来たリトアニアの絵皿。
ものすごく細かくて丁寧な彫りとペイントが施されています。
201112221952000.jpg
曼荼羅っぽい模様が素敵。

一方こちらは陶器で出来たスペイン製の絵皿。
カラフルだけど素朴な雰囲気もありますね。
201112221954000.jpg
高台のところに穴があいていて吊るして飾ることもできるようになってます。

そして、海外のインテリアを通じて知ったジョンデリアン。
シュールでアンティークな雰囲気の絵のタッチに一目惚れし、
いつかほしいなーと思っていたのですが、職場の近くで売っているのを発見。
どれもすごく可愛くて、出来ることなら大人買いしたかったんですが、
まぁとてもじゃないですがそんなこと出来るお値段ではなく(笑)
201112221959000.jpg
ギャー、きも可愛い!!
悪趣味とも取られそうなモチーフね。好き嫌いわかれるな、こりゃ。
普通に可愛らしいのもあったのですが
ちょうど解剖図が欲しいと思っていたので(笑)これにしました。
デコパージュしたイラストの上にガラスのプレートを乗せて、
一枚一枚手作りしているんだそうです。

ついでにポストカードもGET。
201112222001000.jpg
こちらは150円くらいだったので2枚購入。
こちらも額に入れてDECOするつもりです。
いっぱい集めてジョンデリアンコーナーを作りたい!
あー、WIN5当たらないかなぁ。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

