
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メモ程度のコメントですが・・・

●有馬記念・・・3歳馬二頭が抜けて良く見え、その他はさほど上向かずか?

アーネストリー 51.7-37.8-25.4-13.0
相変わらず力強い掻き込みで登坂。時計がおもったより伸びないのはまだ重たいからか。
馬体↓

オルフェーヴル 51.7-37.7-24.4-12.3
一瞬モタれるかと思ったが、相手に馬体を合わせると迫力ある走りでグングンのびる。
馬体↑

レッドデイヴィス 50.7-37.4-24.9-12.6
ほぼ持ったまま(強めくらい?)で好時計がでるんだから大したもの。
武さん、ひょっとしたらひょっとするかもと思わせるまっすぐ伸びる良い走り。
馬体 首高いが張りよし、

キングトップガン 53.3-39.5-25.9-12.8
活気ある走り。この馬なりに調子はいいはず。
馬体↑

ヒルノダムール 54.7-50.4-26.3-12.2
終い伸びて悪くはないが、完調までもう一歩な感じ。
馬体↑

ヴィクトワールピサ 80.4-64.4-49.8-37.0-12.2
先週よりは良いが、かなり鞭を入れられて「はいはい、走りますよ、走りゃいいんでしょ」って
感じに見えました。
馬体→

ローズキングダム 79.6-63.4-49.6-37.1-12.4 
先週から顔を横に向けてイヤイヤしてるような感じなのは何なのでしょう?
あれで時計が出てるんだからようわからん。
馬体↓

ルーラーシップ 79.2-64.2-50.6-37.6-11.7
特に強調材料なし。
馬体写真なし

トーセンジョーダン 87.4-70.8-54.8-39.8-12.2
持ったままでも馬にやる気があって、ダイナミックで大きな跳び。時計は今一つだが…
馬体→

トゥザグローリー 79.1-63.4-50.0-37.2-11.8
馬なりで好時計も、かなり内内を回ってのもの。上積みは微妙。
馬体→

ブエナビスタ 79.8-64.8-50.8-37.4-12.2
軽い足取り。彼女がこれだけ動けば十分。
馬体↑

フラッシュ 80.4-65.0-50.8-37.0-11.8
前脚よくあがり躍動感あり。やる気はありそう。
馬体→


●ラジオNIKKEI杯・・・こちらは気になった馬だけ

エネアド 70.5-54.2-39.9-13.3 
弾むようなフットワーク。かなり外を回ったにもかかわらず、相手をあっさり差しきる

シンゼンレンジャー 57.4-41.1-26.4-12.9
時計は大したことないものの、無駄のないぶれない動きが好印象。

サンライズマヌー 50.2-37.3-25.1-12.8
坂が得意そうな感じ。まっすぐ登坂、活気ある。

エタンダール ○ 86.9-69.9-54.2-39.1-12.2
先週のエイシンフラッシュの調教相手。舌を越しながらもすごいスピード感で
並走馬を3馬身ほど突き放し、今週も好調教。

トリップ ◎ 99.2-83.0-67.6-53.2-39.0-11.6
外外まわって並走馬あっさり抜き去る。追われてからの反応が素晴らしい。
首の使い方うまく、柔らかで伸びやかですごい躍動感。大跳び。

グランデッツァ 97.6-80.1-64.4-50.6-37.7-12.6
全体的に動きが硬い感じにみえる。

ゴールドシップ 52.3-38.8-25.4-12.6
首が高く、追われてもさほど伸びず。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

