スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先ほど仕事から帰宅。
休憩中に阪神Cの着順だけ見て愕然としました(笑)
もー、ビックリするほど見事な外しっぷりorz

で、やっとこさレース映像とパトロールビデオを確認しました。
ペースそのものはミドルでしたが、
出遅れたフラガラッハが3着に入るという
前つぶれごっつぁんパターン・・・
こういう展開は想定できなくはないですけど、
調教見たらサンカルロしか買えんわ。
グランプリボスはまだ一番良い頃までは戻っていないと思うんだよなぁ。
ハマっただけ・・・なのか?
リディルは故障したクレバートウショウのあおりをくらって
可哀想なレースでしたね。
クレバートウショウ自身も脱臼で予後不良という
残念な結果になってしまいました。
骨折でなく脱臼だったということは、馬の調子は良かったはず。
これからも期待できた馬だけに、陣営も辛いでしょうね。
一方、ガルボは位置取りと着順を見れば悪くない結果。
次走もめげずに買うと思います。(冬のうちなら)
デジタル3


さて、今日の競馬の映像をざーっと見てみたんですが、
中山は外差しが決まる感じですね。内枠有利という感じではなさそう。
3レース行われた1600m芝戦のうち2戦に8枠の馬が馬券絡み。
がしかし、馬番で見ると11~13番あたりがいいので
FSで言ったら6,7枠か。
小倉は内外も先行差しも有利不利なくフラットみたい。
愛知杯は予想を変えずに行こうと思いますが、
朝日FSの方はもう少し考え直す余地ありかも。
レオアクティブは平坦向きだと思うので切りでいいかなと思うのですが、
ダローネガは走法的に坂はOKなはずなんで
スパっといきづらくなってしまった~(><)
なんだか悩んで買い目が多くなってしまいそうなんで
こうなったら枠連で買おうかな。1,2,6,8で。安そうだが(笑)
それでは今日はこの辺で~。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

