
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
●朝日FS
レオアクティブとダローネガが8枠・・・
この2頭、データ的には買いなんですが、
私個人としてはイマイチ評価できず取捨に困っていました。
が、これですっぱり切れる。←ほんとに切っていいのか~?(笑)

となると、データと追い切り評価どちらでも推せるのは
アルフレードのみ。
ただこの馬、スローの上がり勝負みたいなレースしかまだしてないので
厳しいペースになったときにどうかがちょっと不安です。
調教で取り上げたマイネルロブストとサドンストームは
データ上消し要素があるんですが、絶好枠に入ったのでおさえておくべきか。
さらに、今回東スポ好走組がいないので、
前走1800m勝ちのスノードンが3着位に入ってくる余地があるかも。
あとは、穴っぽいところでトウケイヘイロー。
この子が一番ハイレベルな競馬を経験してると思います。
調教も時計でみれば優秀で、乗り込み量は多い。
悩んでしまうのは買い方ですが、2歳戦では軸は作りたくないので
BOXになってしまう・・・
しかし、このレースにあまり軍資金まわしたくないんで、
ピックアップした馬のうち5番人気以下になりそうな馬の
複勝だけにしようかな。


●阪神C
前回の記事で押した4頭に加えてオセアニアボス。
今回のメンツの中では出てきたレースレベル(格)が低めなものの、
1400mでの好走率が高いんで一応おさえておきたい。
冬のガルボは走るので、ガルボから他のメンツにながすワイドで
行ってみよ。④-①⑥⑪⑱
このレースは毎年そこそこ荒れるので、
おやつ馬券の私にとっては配当見込めるここが本線。

★23:20追記
やはりオセアニアボスから流すワイドも買ってみたい。
オッズがつきそうなら・・・


●愛知杯
前走エリ女組なら ワルキューレ シンメイフジ レーヴディソール
前走条件戦なら アスカトップレディ シースナイプ
その他のローテならコスモネモシン
以上の6頭。
ワルキューレとアスカをそれぞれ軸にした馬連フォメにしようかと
今のところ思っていますが、買い目が多いなぁー。うーん・・・


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

