スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の記事の一文

 2歳戦なので素質だけで勝っちゃう可能性は十分あるわけですが

フラグか!っていうね・・・
馬体重が418キロしかないのに勝ってしまうとは、ジョワド恐るべし。
レース自体はスローで、ジョワド以外の着順をみれば
スローの前残りの競馬だったと理解できるものなのですが、
そういった展開、斤量負担、経験不足などをもろともせず。
さすがブエナの妹ってところですかね。規格外です。

2,3着馬はピックアップした6頭のなかに入っていたので
考察そのものは的外れではなかったと思いたいけど、
2歳戦ではジョワドヴィーヴルみたいなのが出てくることもあるので恐ろしい。
今回は見しましたが、タキオン産駒の複勝だけ買っておけばいいというのは正解でした。
これは来年までしか使えないデータ?になりそうですが、一応覚えておこうっと。

さて来週は愛知杯、阪神C、朝日FSですね。
愛知杯には去年のJF勝ち馬のレーヴディソールが出てきますね。
骨折明け所詮のエリザベス女王杯は案外な結果になりましたが、
いきなりG1というのはさすがにきつかったのかな?
ここで勝てるかどうかで今後が変わってきそうですね。
レッドデイヴィスのようになるか、リルダヴァルのようになるか、果たして。
阪神Cは残念マイルCSって感じのメンツ、ビーガルさんには頑張ってほしい。
朝日FSはなんつーか、微妙なメンツ・・・
あまり予想する意欲が無いので、愛知杯と阪神Cに全力を注ごうかな。

アパパネちゃんが香港マイルでブービーになってしまい
ちょっと打ちひしがれているので(笑)、
今日の競馬話はこのへんでー。
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

