
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近競馬オンリーのブログになってしまっていたので、久々にインテリア関連の記事を(笑)
アンソロポロジー以降もちょこちょこ部屋をいじったり、
雑貨やファブリックを買い足したりしていたんですが、
納得のいくコーディネイトが出来ずにいるのと携帯カメラの画質がひどすぎるのとで、
中々筆が進まず・・・

さー、言い訳はこの辺にしておいてと。
題名にも書きましたが、前々からほしいと思っていたカルテルのストーンスツールを
思い切って買っちゃいました。

201112062050000.jpg どーん
とりあえず置いてみただけなので、雰囲気も何もなしですが
イス自体はものすごくキラキラして美しいです。

201112072256000.jpg
こちらはブルー。とりあえず玄関に置いといた。植物か何かを飾りたい感じですね。
しかし、画質わるいなー。(腕が悪い?)

そしてまるでクリムトの絵画の一部のようなパッチワークのファブリック。
201112072307000.jpg
金銀の糸が非常に繊細に刺繍されており、緻密な手仕事にうっとり。
ところどころにミラーワークもあり、ずっと見ていたくなるほど美しいです。
絨毯にも出来るのですが、もったいないので壁に飾ろうかしら。

そしてこちらはおまけ。
201112072303000.jpg
いまだ試行錯誤中の玄関先の一部。
手前の馬2頭は自分で作りました。100均で石粉粘土を購入し、ちまちまと・・・
その隣はプエブコのかたつむり型キャンドル。絶妙な気持ち悪さがお気に入り。
馬の後の絵は向かいのおじいちゃんから頂いたもの。趣味で色々描いているみたい。
私も久々に絵の一つでも描いてみようかなぁー。

ああ、それにしても片づけていないものや未設置のものが多すぎる。
お部屋の全体像をアップ出来るのはいつの日になることやら。
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

