スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫と夕日と

2011/10/29 Sat 17:52

201110291634000.jpg
今日の競馬はさっぱりでした。清々しいほどのハズしっぷり。
なんだか夕日がいつもより綺麗に見えます(笑)
ちなみに相方くんはバッチリ馬連をゲットしたようです。

さて、うちの周りにはかなりの数の野良猫ちゃんたちがいます。
半径30m位に7、8匹はいるんじゃなかろうか。
その中で、我が家をまるで自分家かの如くいつも玄関付近に鎮座しているお猫様がいます。

モーちゃん
通称 ”モーちゃん”

見事なはちわれ模様のメス猫さん。丸顔。
初めて見かけたときに、牛柄なので安直に「モーちゃん」と呼びかけたところ
ニャーンと返事をしてきてびっくり!他でも同じように呼ばれているのかしら(笑)
出来れば飼いたいくらいなのですが、1mまで近づくのが限度という。
モーちゃんと接するようになってそろそろ1カ月、もうちょっと慣れてくれたらなぁ。

201110291632000.jpg
こちらは3階にある、ほぼ手つかずの部屋。
置いてあるのはカルテルのルイゴーストと、少しアンティークなフューシャピンクのデスクのみ。
(しかもテキトーに置いただけ)
デスクは写真よりももっとパキっとしたビビッドなピンクです。
なんで、壁紙を白ではなく、ピンクが映えるダークグレーとかに張り替えようと思っています。
冬のうちにある程度形にできればいいな。

そして、明日は天皇賞。
逆襲のラン。本当の敵は、諦めだ。
スポンサーサイト
日々 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おはようございます
先月競馬ブログを始めたMimiと申します。

本当は私、馬より猫ちゃんが好きなんですv-10
写真の可愛さに食いつきました。

今日は天皇賞ですね。がんばりましょう!

よろしければ、お時間許す時に私のブログにも
いらしてくださいねv-22
コメントありがとうございます
Mimiさんも競馬お好きなんですね!

猫も可愛いですよねーv-238
以前猫を飼っていたのですが、
あのもふもふがそろそろ恋しい季節です。
馬は可愛いというより、美しいっていう言葉の方が合うのかも。

天皇賞、お互い当たるといいですね!
Mimiさんのブログにもおじゃまさせていただきますv-30

管理者のみに表示

