スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
午後10時現在、ちらっとオッズを見ていたんですが
ヤマニンキングリーがまさかの3番人気…
ちょっと人気しすぎやしてません?(笑)
複勝や連系はダノンカモンやアキュートの方が売れているので
ヤマニンキングリーの未知への期待がオッズに表れているのかも。
というか、ダイショウジェットが最低人気とは…人気予想外れまくりだー。

さて、心配していた雨も関西の方では問題なかったようで
明日は良馬場で行われそう。
脚抜きの良い馬場にならないなら、前回の記事であげたワンダーアキュートが
狙いづらくなったなぁ。オッズもつかないし。
阪神で行われるようになった過去3年の結果を見ると
上がり最速の馬が必ず2着になっています。
今年は2強が逃げ馬なので、ついて行った馬はつぶれる可能性も高く
差し馬がぶっこんでくると考えた方が良さそう。
阪神で最速上がりを出せそうな馬・・・
みやこS組ならニホンピロアワーズ、武蔵野S組ならテスタマッタか。
アンドロメダ、霜月S、赤富士S、ブラジルC、シリウスS組は
それぞれ1頭ずつの出走ですが、
その中で上がりを評価できそうなのはソリキンくらいかなぁ。
ヤマニンキングリーはなんとも判断しづらいがやはり押さえてはおきたい。
見極めにくい牝馬2頭に関してですが、
ミラクルレジェンドは過去の中央のレースではほぼ上がり最速なので
意外といいかもしれない。あとは坂がどうかだけ。

というわけで、今回の買い目は以下◎○軸-△紐の三連複で。
◎トランセンド
○エスポワールシチー
△ニホンピロアワーズ
△テスタマッタ
△ソリタリーキング
△ミラクルレジェンド
△ヤマニンキングリー

今のところ一番つくソリキン紐でも約35倍かあ。
資金に余裕があれば△を2着付けにした3連単を買ってみたいが…
(◎と○を表裏?にしても10通りだしね)

気が付いたら、前回の記事にあげた紐候補がキングリーしか残らなかった(笑)
ジャパンカップみたいにブレない時もあれば、
今回のようにガラッとかわってしまうことも良くあります。
大抵そういう場合では外すことが多いわたくし。
果たして4連続G1的中なるか。
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。