スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚しますた

2011/12/01 Thu 08:27

先々週の話になってしまいますが、ワタクシ結婚式を挙げました。
周りから「婚期が遅そう」と言われていた自分も、とうとう人妻に…

IMG_1838-2.jpg

映像、音響、小道具とほぼ自分で用意したので、ほんとに準備が大変だったなぁ。
指輪もデザインから考えてフルオーダーにしたため3か月程かかり、
式場めぐりも結構時間かけたので(ご飯が美味しいところにしたかった)、
トータルで1年くらいは準備に費やしました。ふぅー。
でも、こだわったおかげで思い通りの式が挙げられたと思います。
お料理もかなり満足して戴けたし。
あぁ、お母さんにも見てもらいたかったな。。。

教会

ちなみに私達が利用したのは「フォレストイン昭和館」。
決め手になったのは食事とロケーションです。
ほぼ親族だけ30人ちょいのアットホームな式だったのですが、
チャペルはよくても少人数用の会食部屋がイマイチな会場ばかりで
中々しっくりするところに出会えませんでした。
かといって、通常の披露宴会場は30人しかいないと大袈裟すぎるし。
食事も値段の割には…という会場がほとんど。
(まぁ、大体結婚式の食事なんてそんなもんだよね)
そんな中、昭和館さんは日本庭園のある日本料理屋さんが併設されており、
そこが味も雰囲気も規模もバッチリだったのです。
ドレスも色打掛けも着たかったので、「こりゃあいいぜ!」てな感じで
2人の意見も合い、無事決定。
チャペルには森もあるし、東京で小規模挙式をお考えの方にはおすすめの会場ですよ。

着物
(当日雨が降ってしまったため、全体的に画像暗めでスミマセン)

さて、新婚生活ですが、ぶっちゃけだいぶ前から一緒に住んでいる上、
8月から今の場所に住んでいるため、あまり今までと変わった気がしない(笑)
新妻という意識もほぼなし。
まぁ、相方君も同じように思ってるんじゃないかな。
これからも、いい意味で変わらず楽しく日々を送っていければなと
思っています。
スポンサーサイト
日々 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ご結婚おめでとうございます
ぴいこさん 今日は長めのコメお許し下され☆

いっぱい共通項が見つかってコーフンしとります!
うちら夫婦も今年入籍したの。(お互い一度目じゃないけど 笑)
といっても一緒に住んでたので、生活そのものは今まで通り。
ね、似てるでしょ?

しかも、会場は昭和館ですって♪♪あそこは和食もおいしいけど
スイーツのテイクアウトがおすすめ!
私、2年前まで昭島駅前の金融機関で外回りの営業してて
あの辺はよーく知ってますし、転職した今もモリタウンにはよく
買い物に行きますよ!
もちろん、オレンジ色電車の沿線在住です。

いやー興奮したー
ひとりで盛り上がってごめんなさいm(__)m
まじですか!
Mimiさんところも新婚さんだったんですねv-10
ほんと共通項が多くて面白い!

実は私の実家がフォレストインの割と近くにありまして。
スイーツのテイクアウトは知らなかったわぁ。
今度言った時見てみますー。

しかし、まさかモリタウンの名前がでるとは(笑)
小さい頃からモリタウンのヘビーユーザーです。
あそこのマライカにはよくお世話になってます♪
オレンジ電車沿線とはうらやましいなぁ。
ほんとは私もそのあたりが良かったけど、
新居の予算の都合で現在はマイナー沿線にv-234

Mimiさんとお茶したら、競馬と昭島話でめっちゃ盛り上がりそうです(´∀`)

管理者のみに表示

