スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日に余裕があれば予想を更新する予定でしたが、
前日に結婚式があったため疲れ果ててブログ更新できませんでした=3
そのため、買い目などを書けなかったのですが、
マイルCSと東スポ2歳、どちらも勝ち馬に関してはブログに書いていた馬で決まったので
まぁ、良しとしよう。
ちなみに、東スポはブリランテの単勝のみ、
マイルCSはアポロン軸のサプレザ、イモータル流しワイドを買いました。
かなり馬場が悪そうだったので思い切ってリディルは切ったのですが、
まさかあんなに負けるとは・・・(向こう正面でかかっちゃったみたいですね)
しかし、何よりフィフスペトルが2着に着たことにビックリ。
消し要素はなかったんで勝ち馬候補にあげたけどもさ、
よほどハマらないと厳しいと内心思っていたので、
こんなにハマる展開になるもんかねーと驚きました。
馬連万馬券になるとはなー、勝ち馬BOX買っときゃよかった(><)

馬券とは別に、アポロン君は2歳の時から応援していた馬なので、今回のG1勝利はかなり嬉しかったです。
鼻がピンクでちょっとカバ面で、いつも一生懸命走るところが好き。
馬場と展開も味方してくれましたが、勝ちきれないことが多かったので
よくぞここまで頑張った!と、そんな気持ちです。
アポロン やったー!

配当的にはさほどではないですが、2週連続的中でなかなか良い感じ♪
今週のジャパンカップは現地観戦する予定です。
昨年も府中に観に行ったのですが、ブエナとローキンの馬連が当たったものの
確かガミったような記憶が・・・今年はそうならないように気をつけたいな。
現時点での穴候補はジャガーメイル!


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

