
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Anthropologieで買ったモノ

2011/11/14 Mon 18:55

おととい、アンソロポロジーで注文していたモノ達が届きました。
到着した時点でかなりダンボールの底が破れており(なんでこんな風になるの?ってくらいひどい状態)
開封時はかなり冷や汗かきました。ティーカップも注文してたし。
日本に比べると海外はかなり梱包がお粗末なので、割れている可能性も覚悟して開けましたが、
幸い全品無事でした。ほっ=3

アンソロポロジーというとマグとか食器が人気みたいですが、
とりあえず今回は食器はティーカップだけにして、DECOメインの注文にしました。

ぴいこのpと、本名からyのタイポグラフィ
201111141701000.jpg

201111141651000.jpg
とりあえず適当に置いただけですが、壁に掛けられるようになっています。
コーデュロイ生地に刺し子が施されています。めちゃかわいい♪

201111141721000.jpg
ティーカップは色違い3色全部購入してみた。画像では黄色っぽく写ってしまいましたが
実物はもっと鮮やかな色です。細かいお花の模様がステキ。
ティーというには巨大なカップ。日本人にはスープ用てとこかな。

201111141700000.jpg
馬好きですから~。馬グッズがあれば買ってしまう性。
久しぶりに洋書を読んでみようかな。一応元英米文学専攻なので・・・
馬の絵も文字も、まるで刺繍をしたようにポコっと盛り上がっていてギミック効いてます。

今回のお買いもので唯一失敗したのがこちら。
201111141654000.jpg
カテゴリ的にはキッチンタオルだったんですが、届く前からサイズ的にもそういう使い方は
できなさそーだなと思っていて、可愛かったらタペストリにでも、なーんて考えていたんですが、
いざ実物をみてみると・・・なんだろう・・・土産物の暖簾?
ネット上ではサテンぽいような質感に見えて、和風を取り違えちゃった系の
それはそれで面白い雰囲気があるかなーと思っていたんですけど、普通に和風。
田舎っぽい和風・・・。
これそのものは嫌いじゃないんですけど、部屋の雰囲気に異様なほど合わない(笑)
なので、テーブルの下のカゴカバー行きです。

201111141647000.jpg
納品書が入っていた封筒もめっちゃ素敵。どストライク。
あまりに可愛いので壁に飾ってます♪

そうそう、以前記事にも載せたUrbanOutfittersの馬ストリングライトを
やっとこさ飾り付けました。
201111092349000.jpg
ちょっとわかりづらいですが、すんごい可愛いです!
普段は節電てことで灯りはつけていませんが、その状態でも十分絵になりますよー。
海外サイトでのお買い物に抵抗がない方でしたら、是非オススメ。
もう少し部屋が片付いたら、コットンボールランプもDECOっていきたいと思ってます。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


インテリア | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
届いたね!
ぴいこさんはインテリア関係のお仕事してるのかしらん?
センスが玄人だぁv-238

それにしてもティーカップかわいい。
薄めのストレートティか何かいれて
内側のデザインを楽しみながらお茶できそうですねv-7
いやいや~
インテリアは完全な趣味ですよーv-22
玄人だなんてめっそうもござんせん。
でも、おほめ頂いて素直に嬉しいですv-10

あえて薄めで内側のデザインを楽しむって、ナイスアイディアね!試してみるわ。
でも、ほんとにこのカップ大きいから
お腹がタプタプになっちゃいそ(笑)
ティーカップ素敵ですよね!
はじめまして!アンソロポロジーの小物最高に素敵ですよね。梱包が祖末なのは同感です!私はアメリカ在住ですが、国内でも届く荷物が時折凹んでいたりする事多々あります(焦りますよね)でも無事届いて良かったですね!インテリア素敵ですね〜私もアンソロポロジーの大ファンでアンソロのブログをやっています。良かったら遊びに来て下さい(全部ファッションですが)http://happilyeveranthro.blogspot.com/
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見いたしましたv-14
アメリカに住んでらっしゃるんですね、
アンソロが気軽に買えるなんてうらやましい!
(でも、お皿なんかはmade in japanのものも
あったりするんですよねー)
29日のコーデのスカーフと、23日のコーデがツボですv-10

管理者のみに表示

