スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日一日、仕事中もずーっとエリ女のことを考えていました(笑)
レース展開などを頭の中でシミュレーションするんですが、
直線を向いたところで去年のスノーフェアリーの鬼脚がよぎってしまいます。
ただ1頭、肉食獣のような勢いで伸びてくるあの姿、
ああ、これが世界の壁かぁ・・・なんて思ってしまうのです。

そんな彼女を倒すことが可能な馬、と言ったらダンシングレインしかいないんじゃないかなぁ。
逃げて突き放す馬、イメージとしてはダイワスカーレットに近い。
去年はプリキュアさんがミドルペースで引っ張ったが、今年はスローになると予想。
基本的には逃げ~先行が有利なコース、スローになれば尚更おあつらえむきに。
スノーフェアリーが差されるイメージが出来ないので、
届かないという可能性を買って、やはりこの子を本命にしようと思います。
また、父はデインヒルダンサーで、エリ女勝ちのあるファインモーションの父デインヒルの子供にあたります。
なんで、馬場適性もそこそこ期待できるんじゃないかなー。

◎ダンシングレイン
○スノーフェアリー
▲アヴェンチュラ
△アニメイトバイオ
△アパパネ ※複勝(応援馬券)
△フミノイマージン

アヴェンチュラは先行脚質であることと、絶好調な岩田&角井コンビなので▲に昇格。
秋華賞の反動が気になっていましたが、どうやら心配することもなさそうだし。
あとは昨日あげたメンツとおんなじですね(笑)
アパちゃんは当日の馬体重が気になりますが、調教後馬体重を見る限りはだいじょぶそう。
買い目は◎○▲の馬連、◎○-▲△と○▲-△への三連複にしようかな。
私は買い方がめっちゃ下手くそなので、それをどうにか直していきたいっす。

そういや、京王杯2歳全然だめでしたね。とほほ。
ブログを始めてからJBCスプリントしか当ててないよ!しかもトリガミ!うわーん
ここいらで、そろそろバシッと決めたいものです・・・


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

