スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タキオン基地VS尻フェチ

2011/11/11 Fri 22:51

エリザベス女王杯の枠順が発表になりましたね。
人気しそうなところは内枠、スノーフェアリーは大外になってしまいました。
このコースはあまり内外関係ないのでそこまで気にしてはいなかったのですが、
おそらく逃げると思われるダンシングレインが外目に入ってしまったのが
少し気がかりです。はたしてこの位置からうまく逃げれるか。
ダンシングレインは逃げたレースでは全勝、逆に番手に付けたレースでは勝っていません。
今回のメンツは彼女以外に逃げ馬がいないので密かに狙っていたのですが、
うーん、悩ましくなってきました・・・
欧州と日本では相当馬場が違いますから、テンの早さも違うわけで。
レインボーダリアあたりが思い切っていっちゃうかもな~。
アヴェンチュラは前目につけると思いますが、ダッシュが付いたとしても番手で控えるでしょう。
いずれにせよ、そこそこペースは落ち着くんじゃないかなと思っているので
先行しそうな馬重視で考えていこうと思います。

今のところ
◎ダンシングレイン
○スノーフェアリー
▲アニメイトバイオ
△アヴェンチュラ
△アパパネ
△フミノイマージン

牝馬G1全制覇がかかるアパちゃん、前走は案外でしたがここはどうなるでしょうか。
競馬歴はまだ2~3年ほどですが、アパちゃんは初めてハマった馬で赤松賞からずっと追いかけています。
その時はまさか三冠牝馬になるとは思ってもいませんでした。
相変わらずG1以外は重賞勝ちがないんですけどね(汗

さて、突然ですがアパちゃんの好きなところベスト3。

第三位
顔・・・こぼれおちそうなクリクリのお目々、ふさふさの耳毛、シャドーロールは顔の一部です

第二位
走っているときのフォーム・・・グンと首を低くし前へ突き出す走りがかっこいい!

第一位
尻・・・ゲート入りを嫌っている際の、ロープでぐっと押されたお尻がむにっとなるとこ。ムチプリ。

あぱけつ4
むにゅ


あぱけつ2
ぷりっ


あぱけつ3
この蹴りの力強さ、只者ではない!


一方相方君はタキオン基地、レーヴディソールは必ず買い目に入れる模様。
さて、どちらが馬券を当てるでしょうか・・・どっちも外れたりして(笑)


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

