スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週は単複勝負で当てに行きます!
というか、単複しか当たらないので・・・(泣)

●マーメイドS
レジェンドブルー 複勝 →前々走の走りができれば。渋った馬場歓迎なタイプとみた。
マイネエポナ 複勝   →距離適性が気がかりだが、戦ってきた相手と斤量を考慮すれば買い。

阪神巧者のスマートシルエットも気になるのですが、複勝で買うとなるとオッズがなぁ。
グルヴェイグは鞍上込みで強いと思いますが、1000万上がりで53kgでこの人気というのが
ちょっとどうかと・・・
  
●函館スプリントS
函館は、函館経験者(巧者なら尚)を買うべし・・・と去年の私が肝に銘じていた気がする(笑)

ドラゴンファング 複勝 →休み明けが気になるが、カレンチャンを基準に考えれば
                馬券に絡んでもおかしくない。このオッズなら買い。

●バーデンバーデンC
テイエムオオタカ 単勝200円 →前走の内容優秀、やはり1200mでこその馬。
オウケンサクラ 単勝  →厳しい流れの方が向きそうなタイプ。距離短縮がプラスになりそう。

馬連1点買いにする予定でしたが、最近は馬連にすると当たらないので(もしくはトリガミ)
思いとどまりました。


・・・と、オッズを考慮しすぎたせいで、ちょっと穴っぽい馬ばかりに
なってしまいました(汗)
今日は函館新馬戦でコスモソークの複勝1650円を当てたので、
この流れでおいしい複勝を当てていきたいぞ!


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

