
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様お久しぶりです!
1週間のお休みの予定が、予想以上に長くなってしまいました。スミマセン。
5年ほど愛用してきたDELL Inspiron1520が水をこぼすといううっかりによって壊れてしまいました。
年期も入っていたということもあって、修理ではなく買い替えることに。
ちなみに新しいPCはDELL Inspiron15R NI65T-Wというやつです。
DELLは余計なものがあまり入っていないところが好きなのですが、
説明書等のあまりの少なさ&薄さにはちょっとびっくり。
昔持っていたdynabookの時と比べると10分の1くらいの量・・・エコなのか?

前置きはここらへんにしておいて。
ブログお休み中にやったダービーと安田記念は見事に外しました(苦笑)
安田はグランプリボスの単勝を買っていたので、かなりくやしかったです。
かなり今更ですが、ダービー観戦時に撮った写真をいくつかうp。

201205271340001.jpg
イカ。

DSC01171.jpg
スタート直前!

DSC01174.jpg
ターフを駆け抜ける18頭。

DSC01178.jpg
ゴールの瞬間!お約束の手ブレ!

DSC01180.jpg
見事ワイド500円分ゲット!友達が。

さすがにすごい人人人でしたが、1コーナー付近は割とゆったり見ることができました。
ターフビジョン前はこのレベルのG1だと人が多すぎて「暑い、苦しい、見えない」の3重苦なのですが、
ターフィーショップ付近のこの場所は、長い直線を走る姿が全部見れておススメです。

さて、明日のエプソムCですが、今日の馬場を見ると内側が傷んでいるのか
4角先頭馬が内側を3~4頭分くらい開けて走っている感じ。
明日は雨が降らないようなので内側から馬場が乾いてくるはずで、
外々を回らされる馬は今日以上に不利かもしれません。
必ずしも最速上りが必要なレースではないので、内目先行で粘れそうな馬がねらい目かと。
今回は安定して2,3番手あたりを走るタイプが少ないので想定に悩むところですが、
ジョッキーも考慮すると1、5、6、7、9、13あたりが先行を形成しそう。
また、今までの傾向として、
8番人気以下が(0-0-4-105)、単勝20倍以上が(0-0-5-103)、
関西馬で当日6番人気以下が(0-0-1-61)なので、
資金があれば6番人気までの馬連BOXなんて買い方もありかも。
(モンテエンとシルクアーネストの人気がどうなるか要チェック。)
上記の内容に加え、上がりも早く軽斤量な1のセイクリッドレーヴを
今回の本命にしたいと思います。
今のところセイクリッドレーヴから6番人気までの流し馬連で検討中。
5月からの不調を引きずっているので、そろそろ流れを変えていきたいぞー。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
競馬 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おかえりなさい
ぴいちゃん待ってたよ☆

エプソムC1、2番人気で決まっちゃったから
収支的には厳しかったかな?

またがんばろーねv-10
ただいまー!
やっと帰ってこれたよーv-530
まだ今のPCには不慣れで大変です。

エプソムCは一応保険のつもりで買った馬連が当たりましたが
安かったので70円のプラス(苦笑)
うーん、なかなかスランプを脱出できないねー。

管理者のみに表示

