スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東海S(G2) さっくり予想

2012/05/19 Sat 13:11

昨晩は、近所に最近オープンしたスペインバルに行っていました。
サングリア、ワイン梅酒、グラッパなどなど普段はあまり飲まないお酒を飲んで、
あっという間に酔っ払い。
家に帰ってもまた飲んで、すっかり東海Sの予想を書くのを忘れてました(汗)
飲んでる間もあーでもないこーでもないと、馬券検討はしてたんだけどなー。

普通に考えればワンダーアキュートが実績的に頭一つ抜けていると思うのですが、
如何せん1番人気が勝ちきれないこのレース。今年はどうなんだろうね・・・
割とリピーターが好走するレースなので、私は
 バーディーバーディ
に期待してみようと思ってます。ただし、3着候補(笑)。
相手なりに走るタイプですよね。
同じく去年の勝ち馬ワンダーアキュートと、ウィリアムズが怖いミラクルレジェンド、
調教がよく見えたトウショウフリーク、逃げたら渋太いヒラボクキング、
このあたりを相手にワイドで勝負!
あと、なんとなく臭いな~と思っているのがリバティバランス。
小牧Jはたまに穴馬を持ってくるので、遊びで買ってみようかなー。


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

