スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
京王杯は荒れましたなー。2,3着が二桁人気とは・・・
人気どころ(実績馬)が全く奮わず、わたくしの予想はかすりもしませんでした、とほほー。
1度で良いからこういうレースを1点で当ててみたいっす。

明日のヴィクトリアマイルの予想ですが、ちょっとお腹の調子が悪いので(苦笑)
簡易版予想で申し訳なし。最近すぐコロコロになっちまうだよ。なんでだろ。

◎アパパネ     不動の本命、でも軸にはしない(笑)
フミノイマージン  マイルは短いが3着に来そうなイメージ
オールザットジャズ ここのところの勢いには逆らわない方がよさそうなので、ヒモで
ホエールキャプチャ 安定感&マイルが合いそうなので   
ドナウブルー    坂はだめそうだがウィリアムズJは切れない、ヒモで
マイネイザベル   直感&トニービン、ヒモで

馬場が渋ればアプリコットフィズも紐で入れたいなと思ってます。

Bコース替わりで内枠の方が良いのかなと思っていましたが、今日のレースを見る限りでは
外差しが決まってますね。明日はどうなるんだろう。
買い方は明日現地でゆっくり考えたいと思います。
めいっぱいアパちゃんを応援してきますねー!ではでは!


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はちまき巻いて?アパパネ応援してきてください(笑)
気合いだ~っ!!キリッv-218
残念
掲示板には入ったものの残念ながらアパちゃん負けてしまいました。
ハチマキ巻かなかったのがいけなかったか・・・v-406

管理者のみに表示

