スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見事撃沈・・・がしかし

2011/11/06 Sun 18:07

ピエナェ・・・
前回の記事にも書いたとおり鞍上が不安だったのですが、そんな予感は的中しなくていいよ!

まぁでもトレイルブレイザーを入れてなかったし、○△をワイドで買うしか当てようがなかったので
私の予想が至らなかったということで。日々是反省。
トレイルブレイザーはSS×ミスプロ(しかもフォーティナイナー)なんで、血統的に私は買えないわー。
実績なら買いなんですけど、アル共に関しては血統重視なんです。はい、言い訳です(T T)
そして、「叩き2戦目の池江が怖い」のはインバルコのほうではなくこっちでした…
オーナーの前田幸治さんもここのところ絶好調。池江×マエコウを見たら複勝だけでも買っておこうかしら。

みやこの方も、上りが早い馬どころか前目の馬で決まるという逆神っぷり。
確かに今日の京都ダートは前残りばっかりだったので、そうなったらいやだなーと思っていたんですが…はぁ。
トウショウフリークはよく粘っていましたね。今後も楽しみなお馬さんです。
しかし、最近のダートは強いのが逃げ馬ばっかりだなぁ。そろそろブロードアピールみたいな追い込み馬もみてみたいな。

そんなわけで、今日もダメダメな一日だったのですが・・・
なんと相方君がWIN5とアル共の単勝、馬連を当てました!お見事!
(本当は三連複も予想を当てていたみたいなんですが、まさかの買い間違え。オーマイガッ)
割と堅い決着だったのでWIN5の配当は安かったですが、合計で15000円くらいにはなりました。
相方君はWIN4くらいまでは数回いってたんですが(しかもいつも4~8点くらいしか買わない)
今回やっと待望のWIN5的中!当たったのが自分でなくても嬉しいものです。
このブログ、あたしの予想よりも相方の予想を乗せた方がいいのでは(笑)

来週は大好きなアパパネ嬢が出走するエリザベス女王杯です。
距離適性や強力なライバルなど不安要素は色々ありますが、とにかく無事に走ってくれれば!

さて、今週は競馬のことばかりになってしまったので、最後にインテリアのことを少し。
201111061417000.jpg
うちはリビングが長細い形なのですが、半分は壁紙をピーコックブルーとミントブルーにしてモロッコ風ベース、
もう半分は白系ベースで北欧風にしています。
201109031345000.jpg
まだ引っ越して間もない時の画像。散らかっているのはご愛敬(笑) 現在は配置換え&色々デコされてます

それぞれに北欧風家具やアジア系のファブリックを使って、ミックススタイルを目指しているところ。
最初の画像は北欧ベース側で、丸いアンティークのサイドテーブルを主役にコーディネイト。
チーク材で出来たこの何とも言えない脚の形に一目ぼれしてしまったのです。
ちなみに上に乗っているのはイッタラのTaikaマグ、めっちゃでかいのでこれでココアを飲むと
それだけでお腹いっぱいになります(笑)
奥のソファに掛かっているのはラオスの古布、こないだ買ったUrbanOutのウサギクッションも写ってますね。
まだまだ頭の中の完成形には程遠いというか、足りないところや変えたいところも色々あるんですが
気が向いたときにボチボチいじっていくのもインテリアの楽しみかと。。。
スポンサーサイト
インテリア | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
いいなー
ぴいこさんご本人ではないけれど
的中おめでとーう!

それにしても素敵なインテリアですね。
こんなお部屋でお茶してみたいわv-22
mimi家は無理無理。
夫くんのPCや書類でうじゃーってなってるv-12
まぁ私も散らかすのが得意だから
人のせいだけにはできないネv-190
的中したけど・・・
本人はWIN5の配当を
エリ女のレーヴディソールの単複に賭けるなどと
妄言しておりますv-12
タキオン好きなんですよねー、困った困った

インテリアお褒め頂き光栄です!
でも、私も片づけが苦手…というか散らかし屋なので
今の方がごちゃごちゃして汚いかもv-40

ダンナさまも競馬お好きなのかしら??

管理者のみに表示

