スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の京都新聞杯、わたくしかなーりショックを受けております・・・
馬券を外すのはまぁいつものことなので仕方がないのですが、
よりによって1,2着馬が調教チェックで×をつけた2頭!!!
これはへこみましたー。
わたしの拙い追い切り評価を丸のみしている方はいないと思いますが、
ちょっとでも参考になさってる方がいらっしゃったら申し訳ないです。
もうちょっと見る目を研ぎ澄ますよう精進します(><)

では、そろそろ気を取り直して・・・(といいつつまだダメージを引きずっているが)

●NHKマイル
これという逃げ馬がおらず、カレンブラックヒルが押し出されて逃げる形になるのではと想定。
そうなった場合、他馬に目標にされてしまうし、一番人気が東京で逃げ切るのは難しいと思うので、
ここはカレンブラックヒルを見ながら好位で進めていけそうなマウントシャスタを本命に。
また、東京は上がり3ハロンを重視したいので、相手は上がりの速い以下の3頭+外国人ジョッキー。
ただ、ヒモは若干短距離寄りっぽいのが気がかり。
東京マイルは1700m以上のレースで好走経験がある馬が良いと思っているのですが、
近走でそれに当てはまる馬がほとんどいないんだよなぁ。

マウントシャスタ 単勝
マウントシャスタ-ハナズゴール、ジャスタウェイ、レオアクティブ、アルフレード 馬連 計4点


●新潟大賞典
買おうと思っていたセイクリッドバレーが取り消しでかなり迷っております。
今週のマイメインレースにしようと思っていたがかなり難解。
新潟も直線が長いので上がりは重視したいのですが、
馬場を見ている限りやや前残り気味、というか後ろ過ぎては届かない感じ。
じわじわ持続力型がいいのかなー?迷う迷う。
そういえば、新潟は雨がふっていますね・・・ということは

メイショウウズシオ(オペラハウス産駒) 単勝
メイショウウズシオ-ナリタクリスタル、メイショウカンパク、ダノンバラード、スマートギア 馬連 計4点

「雨のオペラハウス」
この格言を信じて勝負したいと思います!

それでは、今日もがんばりましょ~!


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

