スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?
私の仕事はGW関係無しなので(むしろ掻き入れ時)、全く堪能出来てません・・・
明日は久々の休みなので、伸びすぎたはつか大根の間引き作業をするぞー。

さて、今週は3つの重賞がありますね。
さすがに全部追い切りコメント書くのはきっついので
今回は出来別に印をつけて分けて評価してみました。
好調そうと思える馬が◎と○、強調材料がないが悪いとまでは行かない馬が△、
いつもよりも動きが劣っている馬が×となっております。

●NHKマイル


レオアクティブ
マイネルロブスト
マウントシャスタ 荒削り
サドンストーム 短距離っぽい走り
カレンブラックヒル
オリービン 左回り向かないかも
アルフレード


ガンジス
シゲルスダチ ウサギや猫っぽい跳ねるような走り
レオンビスティー


ジャスタウェイ 活気あるがフォームがバタバタ
クラレント
ネオヴァンクル
ブライトライン

×
該当馬なし

●京都新聞杯

ニューダイナスティ
エキストラエンド
アドマイヤバラード 首の使い方は硬い
ヴァンセンヌ


サイレントサタデー
ショウナンカンムリ
プロフェッサー 終い甘い


メイショウカドマツ
ククイナッツレイ

×
トーセンホマレボシ 動きが重い
ベールドインパクト 反応イマイチ

●新潟大賞典

セイクリッドバレー
マッハヴェロシティ
スマートギア
ダノンバラード 重心少し浮いた感じ


メイショウカンパク
トーセンラー
トップゾーン
ダンツホウテイ


ネヴァブション
ヒットザターゲット 左によれる
ダノンスパシーバ 動き悪くないが鞭に反応せず

×
該当馬なし

今回はこりゃ酷いなーという馬はいませんでした。絞り込みたかったんだけどなぁ。
3歳戦は難しいので、今週のmyメインレースは新潟大賞典かな・・・

そうそう、ヴィクトリアマイル1週前追い切りも見たのですが、
アパちゃんはだいぶ絞れてきたように見え、すばらしいキレを見せていました。
これはなかなか良い感じなのではないでしょうか。目指せVM連覇!


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
こんばんは!
なるほど・・私が狙っているのはあまり良くないな~(笑)VMですが、私もなんとなくアパパネの復活Vって予感が・・
追い切り
お、Kuniさんは誰を狙っているのかな?
私の追い切りチェックはあんまあてにならないから
気にしなくていいと思いますよ(笑)
×印の馬はこないことが多いですけど。

Kuniさんもアパちゃんの復活を祈っててくださいなv-8
お邪魔します
連休で暇なもんで「何か面白いブログないかなー」とグルグル回っていて辿り着きました。
競馬詳しいですねー。
 
これから時々寄らせて頂きます。
楽しみにしています。
シルクさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

競馬、大好きですがまだまだわからないことだらけですよ。
ブログを拝見させて頂きましたが
シルクさんは相当お詳しそうで!
痛快な内容でとても面白いですv-284
こちらもちょこちょこお邪魔させていただきます。

管理者のみに表示

