スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
競馬を予想するときはいつも展開などをシミュレーションし
あーでもないこーでもないと頭を悩ませる(そして外す)のですが、
今週はパッと買いたい馬がひらめいたので、直感を大事にしたいと思いました。
というわけで、今回は買い目のみで。

●青葉賞
フェノーメノ 単勝
フェノーメノ-エタンダール 馬連

●天皇賞 春
オルフェーヴル
ウインバリアシオン
ギュスターヴクライ
トーセンジョーダン
馬連・3連複 BOX

ユニバーサルバンク 複勝

あとはオッズをみつつ分配していこうと思っています。
ステイゴールド産駒が土日重賞制覇なるか!?


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
私もフェノーメノ勝負ですが、ちょっと人気しすぎ?な感じですね~(苦笑)
天皇賞は・・オルフェは買いません(笑)
なるほど・・ユニバーサルバンクはたしかにいいかも!
No title
青葉賞は
③-⑤-②⑮
三連複でいってみたいと思います!
Kuniさん
お互いフェノーメノ的中ですね!
まさか本当にフェノ-エタンで決まるとは思わなかったわv-405

明日はオルフェVSウインとなるか、それとも・・・?
skyさん
はじめましてー、コメントありがとうございます!
アドマイヤブルーはもうちょっと頑張ってくれると
思ったんですけどねー。
サトノギャラントは位置取りが・・・。
横山Jはたまに後方ポツンやらかしますよね(苦笑)
青葉賞おめ☆
昨日からの良い流れで、天皇賞も的中といきたいね!

私もギュスターヴクライ思ったんだけど泣く泣く切って
フェイトフルウォーのほうにした。
ユニバとともに複勝オッズ10倍超えって
最近ヤバい方向にいってます(苦笑)
はじめまして
はじめまして…ルームス 管理人のゴールドムーン と申します。実は先日ルームス メールBOXにメールをいただいた女性の方からこちらを教えていただきました。追い切りの情報他とてもわかりやすく見やすくて素晴らしいですね。僕たちはみなさんとは少し違った方法で(笑)競馬を楽しんでいます。女性の方もよくいらしていますので お時間のある時にでも是非一度遊びにきてくださいね。ルームス 一同でお待ちしておりますね☆
Mimiさん
天皇賞はまさかのビートブラックで
全然だめでしたーv-406
ギュスターヴは落鉄、
フェイトフルウォーは両前脚屈腱炎の疑いとのこと。
うーん、やんなっちまいますわーv-12
ゴールドムーンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私のブログを紹介して下さる奇特な方がおられるとは
ビックリです(笑)
追い切りはあまり観る目に自信があるわけでもなく
さほど重視しているわけでもないんですが、
追い切り情報?を見てる方が結構おられる様なので、
これからもがんばってチェック続けていこうと思います!
サイトにも今度お邪魔させて頂きますーi-279

管理者のみに表示

