
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日今日とかなり暖かくなって、すっかり春らしくなりましたね~。
寒くて中途半端になっていたルーフバルコニーもやっとこさ作業再開して、
ひとまずそれなりの形になりました。

3月ごろ、寒空の下ウッドデッキ(人工木)の敷詰め作業。
夫君が頑張っておりました。
201203111456000.jpg
一枚一枚が結構な重さで、上に持っていくまでで一苦労。

201203111504000.jpg
注文しいていた枚数では足りず、中途半端な状態に(苦笑)

その後足りない分を注文し、更に敷きつめて、すき間の部分には大理石の玉砂利を敷きました。
4月にはガーデンチェアも届き、ホームセンターで購入したプランターなどを設置。
はつか大根、ベビーリーフ、アスパラ、イタリアンパセリ、苺、コリアンダーを植えました。

201204251207000.jpg
思ったよりプランターが足りず。
とりあえず今はこんな感じで、まだまだ寂しい状態ですが・・・

201204251205000.jpg
はつか大根の芽が、植えて5日目にしてもうこんなに出てきました!かわいいのう。

201204251209000.jpg
こちらは反対側。イタリアンパセリと苺が乗ってます。
3COINSで買ったラダーラックと100均(ナチュラルキッチン)のじょうろで安上がり仕様です。

201204251204000.jpg
苺にお花が咲きました。苗が結構大きくなってきたので、そろそろ植え替えしたいところ。

家庭菜園と呼べるにはまだまだ道のりは長いですが、ボチボチと仲間を増やしていきたいと思っています。

★おまけ
201204201318000.jpg
チャリかごで眠るモーちゃんを隠し撮りしようとしたところ、
あっさりバレて逃げ出される寸前の一枚(笑) ブレがひどい~


↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
インテリア | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

