スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今週もグリーンチャンネルで追い切りチェックです。
フローラSの映像が全然足りていないんですが、
明日の晩は所用があって追い切りを観れないので、今回は5頭だけで勘弁してけろ。

●フローラS
ミッドサマーフェア  非常に軽快に登坂。馬自身に活気があり、集中して走れている。
チャーチクワイア   三頭併せ。持ったままで並走させる形。折り合い重視?好調そうではある。
チェリーメドゥーサ  一完歩一完歩首をうまく使ってグイグイ伸びる。しっかりした足取り。
ヘレナモルフォ    ジャガーメイルみたいに脚捌きを硬く見せるタイプか。スピード感はある。
ラシンティランテ   馬なりのまま並走馬を捉える。先週栗坂で4F52秒台を出したのでここは抑え気味か。

●マイラーズC
ネオサクセス     口向き悪く、最後には走るのをやめてしまった形か。調教駆けするタイプなので不安。
フィフスペトル    仕掛けられるとスムーズに伸びる。少し硬く見えるものの非常にパワフルで活気ある。
リアルインパクト   こちらも追ってからの反応良し。我慢させる調教にも対応できている。
グランプリボス    まだ少しズブい感じがあるが、今週は併せ馬に先着出来たので良くなってきてはいる。
ダノンヨーヨー    全体的にちょっと重たい感じで、並走馬に煽られ気味。まだ仕上がってはいなさそう。
レッドデイヴィス   ミッキードリームと併せ馬。4馬身程追い掛けたせいか最後は一杯で時計伸びず。
リーチザクラウン   脚は良く上がっておりまっすぐ登坂できている。最後は少しバテたか。
ミッキードリーム   パワフルで迫力のある走り。しぶとく伸びてデイヴィスを抜かせなかった。
マルカフェニックス  こちらは素軽く軽快なフットワーク。非常に好調に見える。今日イチ。
エイシンアポロン   回転が速いキビキビした脚捌きで弾丸のように伸びてくる。体はちょっと太い。
コスモセンサー    見た目以上に時計が早い。集中して走れており、この馬なりに好調そう。
シルポート       脚が良く上がっており、軽快且つパワフル。時計は今回のメンバーの中で一番良い。
トウショウフリーク  集中して走っていない感じで、終い重点の割にラスト1Fの時計がかかっている。
トーセンレーヴ    動き自体はさほど悪くないが、併せたトーセンジョーダンに大きく遅れる。

フローラSはチェックできた頭数が少なすぎて、何とも判断しがたい・・・
まあ、特に悪く見えた馬はいませんでした。
一方のマイラーズCは、ネオサクセスとダノンヨーヨー、次いでトウショウフリークがイマイチだったかな。
逆に良く見えたのはマルカフェニックスとシルポート。
どちらもオッズ的に美味しいタイプだと思うので単複狙ってみようかな~。

201111031611000.jpg  あたいも調教走ってくるわよ~

↓ポチしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 競馬ブログ 女性競馬ファンへ
スポンサーサイト
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。